覚書

f:id:banana-moon:20180704220137p:plain
今年のワクワク学校オーラスはスタンド一階17通路4列目で見ることが出来ました

ワクワクに関してはここ三年ほど、大野君をずっと観察できる良ポジに入れているのでそこで大抵の運を使い果たしている気がする。テレビでもそうだけどワクワクでも自分のコーナーでアップになるときはおとぼけ顔ばっかり作ってるけど、椅子に座っている間の無の状態のときの顔は何とも言えない涼しげなアンニュイさを漂わせていて、ゆるっと座っている身体の線とかとにかく全てを永遠に見ていたい、そういう意味でワクワクは本当にワクワク出来るイベントだと思う(語彙力)

untitledは東京25日一塁側エキサイトシート8列目(だったかな)、大野君は去年のあゆはぴではずっと一塁側だったので今回はほとんど三塁側、最後の最後フロートで一塁側に来るまでずっとずっとずーっと遠かった

終始双眼鏡で追っていたのを周りの人が見てくれていたのか、前後左右の人達(翔担に囲まれていた)が智うちわを握りしめて棒立ちな私の代わりに「おーーちゃん!!!この子!この子ー!!」とアピってくださり、見事ファンサGET!…とはならなかったけど嬉しい思い出です

円盤も編集方法が変わり歌声の臨場感が半端ない仕上がりでリリース。Song for youの頭でひとりひらひらと舞い踊る姿をマルチで見られることがめちゃくちゃ楽しみだったので、まさかの遠景定点にガックリ来てはいるけども、私の記憶の中にしっかりとあの時の彼は焼き付いているのでそれを大事にしておこう。某T越の横槍は入ったけどまぁどうでもいいというか今週末のMUSICDAYはどうなることやら…

1年ちょっとぶりのはてブロ、この間色々あったけど嵐が好き。ジャニ界隈に様々なことが起きているなか、5人でスクラム組んでいる嵐を応援できる環境が有難いなと思う

アニバコンが発表になり15周年からの時の流れの速さに戦きつつ、詳細が気になる今日この頃でした