悪あがき的な

 

web更新前にもう一回、超個人的想像の整理

  •  交際は事実で、お互い所属している場所に報告済みではあった*1
  • 結婚への種撒きの為に撮らせた=耐性付けさせる為の記事と思っていたけど、それにしては翔さんの写真は叩かれる要素込みのショット有り。また、お相手側からは結婚に前のめりな情報がバンバン出てくる(書かれる)一方で、事務所側は担当者不在に切り替えたという事は、翔さん的には寝耳に水の部分も恐らくある
  • Pストは一貫してお相手を張ってる*2
  • 翔さんもグルの計画スクープだったら、3/27のZEROは通常通り務めたはず。纏っていた空気がどこか暗く、いつもはZEROカルチャーで話を振られると結構饒舌*3になるのに歯切れが悪く、即切り上げ

 

  ※「かもしれない」「ように思える」が全ての文末に付きます

 

つまり「わざと」やったんじゃない、今回は翔さんのミスという可能性に賭けている。そこに見ていた夢はまだ捨ててない。我ながら泣けるな…。18時から用事があるから確認するのは20~21時くらいになりそう。あー怖い

*1:親御さん喋り過ぎ問題

*2:米国帰りのお疲れ様会とか誰得の情報

*3:3/20は「ダイ・ハード」「ダイ・ハード2」激推し